猫と犬と

写真をいっぱい載せたにゃん

みなさん、情けない私に温かいメッセージをありがとうございます。
静かなのは、他の猫たちも咲妃もちびすけがいなくなって寂しいからではなくて、単に大人になったからだった、、、と、そういうことでしたね(^-^;)a
咲妃の場合は遊び相手がいなくなって寂しそうに見えますが。
か、もしくはみんなダラダラしているだけかな?
(↓最近メタボのこうちゃん♪)※メタボ=メタボリック症候群のデブ親父?
a0101700_2220277.jpg


(↓本人の名誉の為に、カワイイのも載せてやるか)
a0101700_22211782.jpg




咲妃が一番仲良く(?)していたのが、ちびすけでした。
ちびすけを追い回し、時にはちびすけの方から挑発し、プロレスが始まるのでした。
いつも先にギブアップの声を上げるのは「キャインキャイン~」と、咲妃の方でした。
(↓摂りだめしていた写真)
a0101700_22243988.jpg

a0101700_2225014.jpg

a0101700_222672.jpg

a0101700_22265575.jpg

a0101700_22274820.jpg

a0101700_2233636.jpg




今日は咲妃が奏貴を追い回しましたが、香貴と蓮貴とキキがほぼ同時に「ウウウウウウーーーー」と怒りはじめたので、咲妃はおとなしくなりました。
奏貴は絶対に怒らないし反撃もせず、ヤメテェ~~と声を上げていたのですが、咲妃があまりにもしつこいので猫たちが咲妃にお説教したような。
私が怒っても咲妃は静かにしてくれないのに、キキが怒るとテキメン!
(↓キキ先生がしつこい咲妃を監視中)
a0101700_22354962.jpg



でもキキ先生もなかなかのアホウです。
香貴や奏貴が覗きに来ると唸りまくり、ずっとこの中で寝ていましたからw
(↓クロネコヤマトの宅急便)
a0101700_22373798.jpg




↓オマケ
ちびすけ、何かに似ていると思ったら、コレだ!
NHKのニャンちゅう。
a0101700_22444217.jpg

a0101700_2244210.jpg

似てませんか?
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-04-23 22:47 | リビング通信
<< ご馳走様 不思議な事 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル