猫と犬と

咲妃ママ

昨日は母の日とあって、ダンナが咲妃ママに母の日プレゼント。
咥えるとキューっと音の出るボールなんだけど、咲妃ママ、咥えたらいきなり音がしたもんだからビックリ仰天!!
怖がってましたw
しばらく鼻先で突っついて観察した後・・・放置。。
ダンナ、ちょっとガッカリ。

a0101700_220313.jpg

a0101700_2203340.jpg


↓こちらはねこじゃらしに大喜びの咲妃ママ
a0101700_222378.jpg


↓こちらは赤ちゃんに戻った咲妃ママ
a0101700_2231955.jpg


↓こちらは日毎にすくすくと大きくなる咲妃ママの子供たち
a0101700_2244354.jpg



私も息子たちからバラの花とチョコレートのプレゼント。
ちょっと疲れ気味で、疲れると甘いものが猛烈に食べたくなる私は、あっという間に完食!
息子たち、ありがとう~♪
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-05-14 22:06 | リビング通信
<< 日曜日らしい日曜日 あれまぁ~ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31