猫と犬と

日曜日らしい日曜日

今日はとても久しぶりに日曜日らしい日曜日を過ごしました。
ずっとなんだかんだと忙しかったのですが、今日は朝から家には誰もいないし、猫と犬と自分の時間が持てました。



白ちゃんは、今日も通院でした。
また注射です。
お鼻のズビズビ、早く良くなるといいね。
でもホラ、立派になったでしょ。(お食事は相変わらず)
<before>
a0101700_2234152.jpg

<after>
a0101700_22352411.jpg




蓮貴もちょっと毛ツヤが良くないし便が気になったので、白ちゃんと一緒に受診しました。
ストレスかもしれないとの事でした。
次々に猫だの犬だのきたからね・・・ゴメン。。
a0101700_2237811.jpg




香貴と奏貴は仔猫の相手をひとつも嫌がらずにしてくれています。
ブチくんはそろそろ白ちゃんとお別れだけど、香貴と奏貴がいるから大丈夫そうだね。
早くおうちが見つかるといいね。
a0101700_22392773.jpg




咲妃は夕方実家近所の山へ連れて行きました。
咲妃も大喜びで1時間ほど歩いたけれど、私の思いは複雑。
だってね、うちの近所だとアスファルトしかないから土の上を歩かせてあげたいと強く思うんだけど、実家に連れて行くと山は蚊がいっぱいいて、咲妃の体にたくさんの蚊が寄ってくるから走って逃げるのよね。。
んー、アスファルトより土がいいけど、蚊はフィラリアを運んできたから憎たらしい!!
満足してくれたかな?
a0101700_2243185.jpg




泳ぐ目の写真・・・怖怖怖・・・
a0101700_22435312.jpg

でもキキは本当は我が家一の甘えん坊です。
私のかわいい一人娘です。
a0101700_22445834.jpg

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-06-03 22:51 | リビング通信
<< 同じよ 咲妃ママ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル