人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と犬と

ほっかむり♪

emishimoさんのブログを見て、ついつい♪
emishimoさ~ん、勝手にオモシロネタ、頂いちゃいました==
す、すみませんーー


↓咲妃
こんなおばちゃん、いそうだわ~(正面だともっと笑えたんだけど・・)
ほっかむり♪_a0101700_1855527.jpg


↓香貴
すんごく似合っていたんだけど、かなぁ~り怒ってました・・・(ゴメンニャチャイ)
ほっかむり♪_a0101700_1856375.jpg


↓蓮貴
はーちゃん、にゃんてかわいいのぉ~~♪
ほっかむり♪_a0101700_18574073.jpg


↓奏貴
さすが!なかなかお似合いで。。(手ブレしちゃった。。。)
ほっかむり♪_a0101700_18584458.jpg


↓葵姫
案外すんなりとやらせてくれて、私が拍子抜けw・・・どう?怪我せずに済んだよ。
ほっかむり♪_a0101700_18593836.jpg


↓CJ
まだ体が小さいからマントになっちゃうのよね。(見苦しいのが横に・・・)
ほっかむり♪_a0101700_19145462.jpg



emishimoさんトコのくっきーちゃんはね、もぉ~~っといかしてます!
あ、まだ仕事中の人、会社で見たらやばいって。絶対バレるって。
何か食べながらや飲みながらの人、PC壊れる危険アリ。

ネコ日和
by kotokoto_kotoko | 2007-06-14 19:04 | リビング通信
<< 憧れ?フェチ?それとも・・? 咲妃 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル