猫と犬と

憧れ?フェチ?それとも・・?

あー、長いシッポみぃ~つけた♪(奏貴のシッポ)
a0101700_2239149.jpg


あー、こっちにも長いシッポみぃーつけた♪(咲妃のシッポ)
a0101700_22394421.jpg


あぁ~、こっちにも、、、な、ながい・・・シッポ・・・み、みつけたんだけど・・・(キキのシッポ)
a0101700_22403121.jpg


あはっ♪ここにもあったっ、なが~いシッポ♪(蓮貴のシッポ)
a0101700_22413380.jpg


ちなみにコレ、ボクのシッポ。
a0101700_2242348.jpg

べ、べつにうらやましくなんかないもん!
ボクはこのシッポが好きだもんっww

知ってる?
こういうシッポはね、鍵シッポって言ってね、幸せをいぃ~~っぱい引っ掛けて飼い主さんにプレゼントするシッポなんだよ。
、、、って、リビングのかーちゃんが言ってたもんっ。
だからボクはみんなよりも偉いんでしょ?
ねぇ、そうでしょ?
だからボクはこのシッポが大好きww

パパのシッポはボクのと似てる♪♪
a0101700_22433771.jpg




もう少ししたら、ボクは新しいおうちに行くんだ。
だからそこのおうちの人にね、ボクはいっぱい幸せを引っ掛けてプレゼントするよ♪
まっててくだしゃいね。
a0101700_22592795.jpg

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-06-28 23:00 | リビング通信
<< パパ? ほっかむり♪ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30