人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と犬と

お母さんより

うちの猫たちと犬はとてもマイペース。
そして我が家には禁止事項はほとんど無い。
カーテン登りも網戸登りも、壁の爪研も障子破りも、全力疾走の追いかけっこも、やっているその姿を微笑んで眺めてしまう。

お母さんより_a0101700_0465355.jpg


みんな幸せかい?
お母さんはね、みんなの幸せそうな顔を見ることが一番の幸せなのよ。
ここには怖いものは何にもないよ。
いつも安心していて良いのよ。
しつけがなってない!って言われちゃうかもしれないけれど、、うちに来た子たちにはみんなに同じように安心感を与えてあげたいの。
特別な事を何もしてあげる事ができないお母さんだけど、ほったらかしにするだけだけど、それでも幸せな顔をしてくれて、みんなありがとう!

いいのいいの。
それでいいの。
安心を求めてやってくる、猫(犬)の駆け込み寺であり続けたい。

お母さんより_a0101700_037987.jpg

お母さんより_a0101700_043384.jpg

お母さんより_a0101700_038105.jpg

お母さんより_a0101700_0383238.jpg


キキはね、はじめから私の娘と思っているので、そういう事は伝えた事がない。
あらためて言わなくても、キキは何でもよく分かってくれている。
リビングを上手にまとめてくれる、大きな存在のキキ。
キキたん、頭をぐりぐりぐっちゃぐちゃに撫で回し、「良い子、良い子、ありがとうね。」ってお話しました。
ウウウウーーーーって言われました。。(;´д`)トホホ
by kotokoto_kotoko | 2007-07-06 23:14 | リビング通信
<< ひたすら 今日も平和 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル