猫と犬と

のせのせ練習!

咲妃と蓮貴で「のせのせ」の練習。

咲妃はもっと協力的だと思っていたんだけれども・・・やっぱり頭に何かを乗せられるのはとても嫌みたいで・・・振り落としてしまいます。
数を3つ数えて、その間ちゃんと乗せていられたら褒めちぎる作戦!
a0101700_23485570.jpg

でもやっぱり嫌みたい・・
お顔がスネスネモード・・・
締め切りは今月末とのことだから、地道に練習しようっと~♪
咲妃としては大迷惑?
ごめんよぉ==
だけど付き合って~~


蓮貴の場合は、、、「え?ナニ?」って間にパシャリ!
a0101700_23492454.jpg

だけど私が慌ててしまってテブレ。。
これもタイミングよく行けは、、うん、うまくいくかもw


他の子でも練習中。
だけどチャトランとキララは無理ってことが判明!
あぁ~ん。。。



写真を教えてくれたmichimichiさんが、のせかぶプチコンを開催しています!
みなさんもチャレンジ!





=====

a0101700_23483186.jpg

↑これはまったくのんきなメタボ兄弟。
廊下の戸を開けたら、こうして並んでいました。
この兄弟ってね、一緒にいるときの位置が面白いのです。
片方が座ってて片方が伏せている、並んで伏せている、並んで座っている・・・
今までにも面白い位置関係が、いぃ~っぱいありました。
モデル気分なのかしら?
写真を撮って欲しいのかしら?

↓は今朝の事。。
炊飯器を開けてこんなの出てきたら・・・恐ろしい~~~
毛が入るからやめてね。
a0101700_23465259.jpg

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-07-12 23:52 | リビング通信
<< 幸せ金魚のせのせ隊! ひたすら >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル