猫と犬と

奏貴(ひびき)特集

メタボ2号です。
かつてはオチビーズ2号として、とてもとても可愛らしいしぐさや表情を愛された彼ですが、今では・・・おっさん・・・です。

↓お尻
a0101700_2341723.jpg


↓笑顔
a0101700_23414535.jpg


↓横顔はカッコイイ
a0101700_23423178.jpg


↓やっぱり丸い
a0101700_23431721.jpg


↓メタボ兄弟
a0101700_23442369.jpg

a0101700_23445013.jpg


↓ひびきと、
a0101700_23454647.jpg


↓こうき(香貴:かつてのオチビーズ1号)
a0101700_23465289.jpg




お客様が大好きでのんびりしたこの兄弟は、とても大事な存在です。
彼らはいつもマイペースで周囲の状況の変化はあまり気になりません。
彼らがいつものんびりとしていてくれるから、リビングはとても和みます。
特に奏貴は争いを好まず、生まれてこのかた怒った事がありません。
いいヤツなんです。

ジーッと奏貴を見ていると、、、ダブるのです。
この方と。
あちらは女の子なんですけどね。
トラ猫はおおらかでのんびりさんが多いらしいですよ。



=====
チャトランとママちゃんの下痢は、まだやわらかいですがだいぶカタチが整ってきました。
このまま良くなれ!



※たくさんのコメントをありがとうございます。
お返事は明日書かせていただきますね。
ごめんなさい。。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-07-17 23:56 | リビング通信
<< のせのせ:咲妃 なんで? >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル