猫と犬と

今日はいろいろ♪

ご報告です。
嫌な思いに耐え、何度も失敗を繰り返し、それでも頑張った、
michimichiさんの「のせかぶプチコン2007」において、
にゃんと!
咲妃が賞をいただきました!
a0101700_23184489.gif

頑張った甲斐がありましたです。
嬉しいです。
審査員のみさなん、お疲れ様でした。
コメントを入れてくださったななみみずさん、ありがとうございました。
そしてステキな企画をmichimichiさん、ありがとうございました。
それ以外の子達もステキなプレートにしていただきました。
a0101700_23192456.gif
a0101700_23194112.gif


隊員証も作っていただきました。
a0101700_23231766.gif
a0101700_23234450.gif
a0101700_2324211.gif
a0101700_23242110.gif
a0101700_23243832.gif
※キキと蓮貴はずっと以前に隊員証をいただいています。michimichiさんのHPから見ることができます。

会場へ行ってみてください。
たくさんの参加者の個性溢れるのせかぶ写真が見られます。
コチラから
このプチコンは今年でおしまいだそうです。
ですが来年からは、期間限定での応募ではなく、随時送られてきた写真の中から選ばれるそうです。
みなさんも是非参加して、のせのせ隊員証をGet!
michimichiさん、ありがとうございました。


=======



下は和室での居候猫交流会5日目、今日の様子です。
あれから毎日行ってきた交流会(正確に言うと、ただ単にCJとキララをとっ捕まえて和室に放り込んでハイさいなら♪)、それぞれが自分のペースで付き合っているようです。
ママは相変わらず夕涼みでした。
チビッコたちは楽しそう♪見ている私も楽しくなってしまいました。
(同じ事をリビングの子がやったら、もちろんデコピンと尻ペンです!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
撮影した写真、全部載せます。15枚あります。

a0101700_23573878.jpg
a0101700_23593043.jpg
a0101700_23595632.jpg
a0101700_013452.jpg
a0101700_162968.jpg
a0101700_4573951.jpg
a0101700_4592827.jpg
a0101700_501935.jpg
a0101700_513333.jpg
a0101700_52485.jpg
a0101700_535848.jpg
a0101700_54557.jpg
a0101700_554371.jpg
a0101700_564265.jpg
a0101700_574085.jpg

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-08-07 23:11 | リビング通信
<< おっと、忘れてたw かーちゃんは諦めにゃい! >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30