猫と犬と

なに考えてる?

a0101700_23174949.jpg


この頃キキを追い回している奏貴です。(す、鈴しか見えないんでないかい?しかも丸い・・・)
声を出さずにそーっと忍び寄って、その態度だけで威嚇します。
キキは一生懸命に「ウウウーーー」とか「シャーー」とか言いますが、それでも奏貴は無言でジリジリとキキとの距離を縮めていきます。
いったい何を考えているのでしょう?
夜はいつもキキを左の肩で抱いて寝ていますが、そこへもそーっと忍び寄ってくるので、キキも私も落ち着いて寝れません。

ふむぅ、かーちゃんにはよぉ~わからん事ですな。。。



※久々に残業なんぞしてしまったら、とぉーっても疲れてしまったので、コメントのお返事とメールのお返事と、明日にさせてください><
こめんにゃちゃい!(眠いぞぉー)
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-08-29 22:52 | リビング通信
<< お手する猫 いい事思いついた! >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31