猫と犬と

争い。。

5月ごろかな、この日記に香貴と奏貴がキキを追い回すとさらりと書いた事がありましたが、以来、香貴と奏貴のキキを追い回すのがエキサイトし、夏頃にはキキは追い詰められておしっこを漏らすようになってしまいました。
壁に追い詰められたキキは、ものすごい声をあげて威嚇し、そして怯え、その場におしっこを漏らしてしまっていたのです。
それが先日、ウンチを漏らしてしまい、そのウンチの上には血液がたれていました。
キキのお尻を見ると血液が。。
病院へ連れて行ったら、いじめている方ではなくていじめられている子を隔離しろとの事でした。
何らかのきっかけで上位争いが起きたのではないか、との事でした。
通院から数日経ちましたが、私はキキを隔離できず、そんな事をする気になれず、逆に喧嘩が始まった時にだけ香貴と奏貴別室へ閉じ込めたり、キキと咲妃だけを寝室に連れて行ってしドアを閉めて寝るようにしていました。

が、これがまた問題勃発のきっかけになってしまいました。
キキが私に連れられて寝ている夜中は、1階は蓮貴と香貴と奏貴、そしてママになります。
今度は香貴と奏貴がママを追い詰めるようになってしまいました。
ママが追い詰められた後にはウンチが。。
そしてママの鼻の横には引っ掻き傷が。
この傷もすでに数回あります。
ここ数日間は、毎朝リビングやキッチンがすごい事になっています。
物が蹴散らかされ、壊され、メチャメチャです。
そっちこっちにママのウンチも。

香貴と奏貴はキキやママに何をしたいのでしょうか。
求愛でしょうか。
それとも脅しでしょうか。
香貴と奏貴の気持ちがわかりません。
蓮貴は喧嘩するでも仲良くするでもなく、ただ静かにママと横に並んでいる事ができます。
キキも別に喧嘩がしわいわけではないので、自分の行動を邪魔されるのでなければ威嚇する事はありません。
今我が家では、香貴と奏貴がわざわざキキとママを追いかけて追い詰めて、そして怯えさせています。
それを咲妃が止めようとして、更に大騒ぎになっています。
喧嘩が始まると、蓮貴も落ち着きません。
リビングの子達がめちゃくちゃです。。。





みんなお願いだから、、、仲良くしなくてもいいから、喧嘩はしないで。。。
お願いだよぅ。。




なんだか涙が溢れてきます。。。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-09-26 23:02 | リビング通信
<< 白髪 惚れぼれ? >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31