猫と犬と

白髪

ずっと以前、出勤する身支度をしていたとき、長い髪をキレイなお団子にし終わった後で白を髪発見した事がありました。
それでそれを毛抜きで抜こうとしたら、せっかく整えたお団子が崩れちゃってまたやり直して・・・で、まんまと遅刻でした。
先日、またキレイに髪をまとめ終えたらまた白い髪の毛を発見し、前回の反省から今回はまとめ髪をほどいてその白い毛を取り除こうと・・・思ったら、、、にゃんと香貴の毛でした。
ほどいて損しちゃった!!
また先日、まとめた髪の毛の中から白い毛が出てきたので、どうせまた香貴の毛だろうと思ってそのまま出勤したら・・・今回は正真正銘・・・私の白髪でした。。。
チッ!
だけど最近のいろいろ・・・白髪も増えますわね。。。



a0101700_23421559.jpg
お顔かくして眠る香貴はとても可愛いです。
a0101700_23434713.jpg
ウルウルオメメの奏貴は、見るからに優しい顔をしてます。
だけどこの兄弟がふたりしてママをいじめるなんて、やっぱりまだ信じられないです。
まだこの兄弟の気持ちは落ち着きません。
今日はままたびとねずみのおもちゃを買って、ふたりにプレゼントしました。
落ち着くかなと思って。。

ここんとこずっと、寝室には香貴と奏貴と咲妃だけを入れて、あとの子はほったらかしで寝るようにしています。
とりあえずこれで夜中に喧嘩の音や声で起こされる事も無くなったし、朝起きてウンチ拾いをすることもなくなりました。
だけど香貴と奏貴、いつになったら以前のような温厚な兄弟に戻るのでしょうね。
かーちゃんを困らせたいのでしょうかね。
困り果ててます。





♪♪お・ま・け♪♪

a0101700_23502296.jpg

癒し系ですね。
この写真を見ていたら、塩おにぎりが食べたくなりました。
ノリの巻く位置は通常とは逆でw
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-10-01 23:29 | リビング通信
<< やっぱダメ 争い。。 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル