人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と犬と

やっぱダメ

落ち着かないメタボ兄弟は、先週の土曜日から3泊4日の和室研修に行ってもらっていました。
隔離ともいいますデス。
猫って、3年の恩を3日で忘れるっていうから・・・3日も経てばママやキキをいじめるのも忘れるかと思ったんだけど・・・ダメでした。
今朝、和室から出してリビングに入れたら、さっそくふたり仲良くママを睨みつけ、ママが2階へ逃げるとそれを奏貴が追って、2階で大乱闘。。。
そこらじゅうに毛が舞う・・・
また引っ掻き傷が・・・
猫の騒ぐ声がするたびに咲妃が止めに入って、ますます猫はパニック!
それでママを抱いて和室に連れて行き、ママはやっぱり和室が落ち着くのかなぁ・・・なんて思っていたら、今度はサンルームにいたキキが奏貴に襲い掛かられてまた乱闘。。。
結局和室のママをリビングに戻し、メタボ兄弟には和室へ行ってもらいました。
すごく心が痛いです。
だけどママもキキもそれぞれ隔離となると部屋が無いんですよね。
だったらメタボ兄弟を隔離した方が、事は簡単に解決なんです。
でも、、、メタボ兄弟が和室にいると、、、保護猫が入る場所がにゃい。
それにいつまでも隔離っていうのも。。。
ふむぅ~~、参ったです。
ちなみに、メタボ兄弟がチビッコをいじめる事はありませんです。
澪も楽しく遊んでもらってます。

↓「ここから出して」って甘えてくる奏貴。
やっぱダメ_a0101700_173495.jpg


↓まったく反省の色が見られない香貴。
やっぱダメ_a0101700_18387.jpg
やっぱダメ_a0101700_182833.jpg


いったいいつになったら平和になるのやら。
by kotokoto_kotoko | 2007-10-10 23:54 | リビング通信
<< 朝からウン気アップ 白髪 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル