猫と犬と

朝からウン気アップ

和室から強烈にウンチの臭いがするので、これはさっさと片付けないと・・・とトイレ掃除の準備をしていた所に「おかーさん!ちょっと来てよ!!はーちゃんが!!!」と息子が叫ぶので、なんだよぉ~、忙しいんだぞぉ~と、仕方なくテロテロと声の方向へ行って見ると・・・そこには蓮貴のウンチが。。。
蓮貴は高い位置からウンチをする事ができないので、ブツを体から切り離すためには(多分)出しながら移動する必要があります。
するとお尻や太もも辺りで引き伸ばして床にこすりつけてしまいます。
しかも!
私が圧迫して出させる量よりも、自力で出した量の方が圧倒的に多いのです。
そりゃぁ自分のしたいときに出したいだけ出せればさぞかしスッキリでしょうね。。。

朝から広範囲を雑巾かけをして、蓮貴のお尻を洗って、、、やっと和室のトイレトイレ、、、とおもいきや、今度は今度はキキが!
なんのつもりなのか、ママの為に用意した出窓のペット毛布の上におしっこ。
それ、絶対に嫌がらせ。
この頃キキはママをいじめるのです。
キキだって奏貴にいじめられるくせに!
そしてキキさん、このごろほぼ毎日のように、そっちこっちでおしっこします。
一時は膀胱炎なども疑ったけど、体はどこも悪くないので、、、嫌がらせだ!

で、毛布を洗濯機へ入れて、さぁやっと和室のトイレトイレ、、、と思ったら、今度はサンルームのオレンジの毛布の上にもウンチ。
よく鼻を利かせて見ると、にゃんとドームの中にもウンチ。
はずメ!
a0101700_21515565.jpg


かーちゃんだって、もう嫌だ!って言いたくなるわ。
床に顔を近づけて臭いをかぎながらの雑巾がけ・・・孤独だぞぉー!
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-10-16 21:53 | リビング通信
<< 咲妃も やっぱダメ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル