猫と犬と

うちにも

私が愛している猫が4匹います!
リビングのメンバーは、ブログ登場率高めの咲妃さんが一番印象深いかと思うのですが、主はやっぱり猫さんですからね。
みなさん、我が家の可愛い子達も忘れちゃいやですよ~。
って、リビングの猫日記のはずが・・・いつの間にやら保護日記になってますがね。(汗



↓仲良し兄弟の香貴&奏貴
a0101700_0535944.jpg
オチビーズとか、メタボ兄弟とか、いろんなユニット名を付けられています。
奏貴が香貴の上にのかって交尾体勢だったり、イライラしていたり、こちらの2匹は落ち着かずです。
でもね、香貴は癒し系で人に友好的な猫です。
奏貴は本来は穏やかな性格で争いを好まず、甘えん坊の猫です。
早く元の落ち着きを取り戻して欲しいです。
キキと会わせないようにしてこの2匹だけを見ていると、この子達がキキを追い詰めるなんて想像も付きません。
そのぐらい穏やかでのんびりした猫なんです。



↓永遠のじゃじゃ馬姫のキキ
a0101700_0542092.jpg
臆病者でわがままで、我が家で一番の甘えん坊です。
香貴と奏貴の落ち着きの無さが原因で、更に超怖がりになってしまいました。
ビビるとおしっこを漏らすので、2階に隔離中です。
夜は私の左腕に抱かれて寝ます。
私がベットに入るまで、何時間でも待つぐらい、私がいないと寝れない甘えん坊です。



↓マイペースで食いしん坊の蓮貴
a0101700_0545562.jpg
隣で喧嘩があっても気にもせず、夢中で食べ続けるような子です。
キキが唯一安心していられるパートナーなので、キキに付き合って2階で一緒に隔離中。
蓮貴は下半身不随ですが、不思議な事に、咲妃も香貴と奏貴も含め、蓮貴をいじめたりする子は誰もいません。
だけどこのお方、この頃就寝時の「ゴロゴロスリスリラブラブ」が激しく、ハッキリ言ってものすごい迷惑です。
部屋から閉め出そうかと思ってしまうほどに安眠妨害の毎日です。
チューの嵐、嬉しいけどね、、、ちょっとやめて欲しいですわ。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-12-11 00:21 | リビング通信
<< 後片付け&準備 えっと~~ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30