猫と犬と

後片付け&準備

うちの和室、次々にやってきたチビッコ達のアスレチック遊びのおかげで、エライ事になってました。
これまでのつらい記憶もそうしている間に消えてくれますようにっていうような気持ちと、元気にしていてくれるのが嬉しかったりして、ついついやりたい放題になってました。
障子は半分無くなって向こうが見える状態で、畳も柱もガリガリと爪の跡。
まるでお化け屋敷!
そんなわけでちょっとの間の引き取り&預かりをお休みして、思い切って和室を修繕する事にしました。
また今現在和室の主になっているしずさんの為の事も同時進行。
あれこれ買い込んだので出費もドカンと。。(この寒い季節にもっと寒いわ~)

明るい時間にそれをしていると時間がもったいない!
なのでそういった作業はもっぱら夜に実行中。
仕事から帰ってらかの肉体労働は、、、ちとキツイですね。
でも仔猫がまったくいないって、こんなにラクチンだったんだぁ~って、あらためて実感中。
まだお披露目できないのですが、着々とその後片付けと新たに迎え入れる準備が進んでいます。
クリスマスごろまでには障子の張替えも終えて、準備万端の予定です。

いや、だけど仕事もまじめに忙しいので、うちの猫さん達、手を貸してくださいませんか?って、本気で思うわ~ww
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-12-14 23:30 | リビング通信
<< 通院 うちにも >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31