猫と犬と

古いカメラの中から

古いカメラをいじっていたら、どういうわけか懐かしい写真が3枚だけ残っていたのを見つけました。
新しいカメラを買った後、このカメラの中に残っていた写真は全部抜いたはずなのに。

a0101700_23555876.jpg
キララと
a0101700_23562234.jpg
CJ(てん)

この子達もここにたんだよなぁ~ってとても懐かしくて、ついこの前の事のように思えたり、もうずっと以前の事のように思えたり、でもこの写真が出てきたことがすごく嬉しかったです。
今はどのぐらい大きくなっているんでしょう。
こんなにチビだったのに、きっと会ったらびっくりするぐらい大きく立派になったんでしょうね。




michimichiさんが保護していた仔猫は4頭おうちが決まりました!
michimichiさん、お疲れ様でした。
黒猫(白髭)のあんちゃんは入院中で、募集をストップしてます。
一日も早く元気になるように、お祈りしています。

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-12-18 23:52 | リビング通信
<< 和室の修繕 猫のプーさんと >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31