猫と犬と

睡魔が・・・

ダメニャ~
寝不足の悪循環が続いていて睡魔が襲ってきて、眠くて何も書けずにPCの前で時間だけが過ぎるニャー
23:00にPCの前に座って、何も進まぬままで午前3時を過ぎてしまいました。。。
明日も仕事ニャ・・(今日は職場の忘年会だったニャ)
・・・なので、書きたいこと、お知らせしたい事が山ほどあるのですが、あらためて書きます。
ごめんなさい。
とりあえず↓

<ご報告&お礼&お願い>

皆さんにお知らせしていた濃いちゃんは、本日お試し飼いに入りました。
ご協力、応援、ありがとうございました。
ブログなどでリンク協力いただいていた方は、バナーの取り外しをお願いします。


嬉しいっ♪
はみたんさん、お疲れさまでした。



頂いたコメント、メールのお返事、明日までお時間下さい。
すみません。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-12-20 23:56 | リビング通信
<< 今日はいっぱいあるよ 和室の修繕 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30