猫と犬と

しーちゃん、どっちやねん?

少し前に、しーちゃんに赤いドームを買ってきたことはここに書きました。
まったく使ってくれないって事も書きました。
だからってまた新たに猫ベットを購入したとも書きました。

・・・なのに・・・
a0101700_1451240.jpg

a0101700_1453167.jpg
a0101700_1455295.jpg
彼女ったら、ちゃっかり入っているじゃない?
いや、いいんですよ、使うのは構わないんです。
だけどしーちゃん、お薬を飲まされた直後にね、蟹のように泡をぶくぶく吐き出してさ、よだれをダラリィ~~ンとたらしてさ、それでドームに逃げ込まれたらさー、汚くね?
逃げ場所に選んだ気持ちもわかるけどさ、薬がめちゃめちゃ嫌いなのもアタシの事が好きじゃないってのも分かるけどさ、それじゃぁ中がべたべたになっちゃうよー!
まぁそんなに高価なものではないのですが。。。
だけど「入ってる♪」って嬉しかったりもしましたです☆
ヒトとは勝手な生き物なり~
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-12-22 23:37 | リビング通信
<< 終わりました 今日はいっぱいあるよ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル