猫と犬と

終わりました

和室の修繕が終わりました!

a0101700_7444277.jpg

おおまかには、
・障子の張替をしました。
・畳の上には木目調のクッションフロアーを敷きました。これで液状のものをこぼしても安心です。
・二つあった普通のケージを2段に組みました。これによって部屋を広く使えるようになりました。
・その中を更に100均で購入したネットとジョイントを使って2段にし、ケージ内をできるだけ広く使えるようにしました。(michimichiさんのアイディアからヒントを得ました)
・折りたたみの机と椅子、カラーボックスとその中の箱二つ、ペダル式ゴミ箱を設置しました。これらは全て会社の廃棄予定の物をいただきました。
・大きなケージと細かな備品を少し買い足しました。

準備は整いました。
年が明けて落ち着いたら、また迎えに行きます。



だっけどもうクタクタですわ・・・
連日の肉体労働・・・体が痛いです。
運動不足がたたってますナ。。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2007-12-23 23:34 | リビング通信
<< ご無沙汰しておりました! しーちゃん、どっちやねん? >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31