猫と犬と

甘党

私、↓の猫にいきなり猫パンチを食らいました。
a0101700_1233498.jpg
キッチンで「生ういろう」を食べていただけなのに。。。
そうです、コイツが犯にゃんです。
去年の事、頂いた人形焼を食べるのをもったいぶって、大事に大事とっておいて、後でゆっくり食べようと思ったのに、盗み食いしたヤツがいました。
つい先日も「くるみ入りゆべし」を食べていたら後ろからこの白狸にパンチされ、横取りされたんです。
そうそう、思い出しました。
俵型の最中を人形焼と同じ目に遭わされた事もありました。
犯にゃんの名は“香貴”。
何を隠そう、彼は甘党なのです。
お魚なんて好きじゃない。
かまぼこだって興味なし。
ささみも別に欲しいと思わない。
彼の欲しいものは「甘いもの」なんです。
ちょっと変わっているけれど、なかなかの食通です。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-01-07 23:55 | リビング通信
<< しーちゃん あったかプレゼント >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル