猫と犬と

準備中

去年の12月に望をお届けして以来、我が家に仔猫はいません。
仔猫のいない生活に慣れつつ、仔猫がいない寂しさも感じはじめているこの頃。
今日は仕事が休みだったので、昨日の夜までは今日は仔猫を迎えに行くつもりでいました。
今朝になって、いろいろ考え、結局それを断念しました。
和室の再点検をし、しーちゃんの事や我が家の猫の事なども含め、仕事の調整を図り、ちゃんと準備を整えてから迎えに行こうと思います。
新しいスタートを切ってもう9日も過ごしてしまったのですから、そろそろ本格的に動き出さないといけませんね。
明日命が終わるかもしれない、そのぐらいの気持ちで、やれる時にやれる事を精一杯やって行こう・・・なんて夜になって思いました。


↓の猫、名を奏貴(ひびき)と申しますが、
a0101700_1173218.jpg
彼はキッチンの縁などを歩いていて時々踏み外します。(痛
それでもお前は猫か!・・・ってつい突っ込みたくなります。(苦笑
先日はテーブルから咲妃のケージへ向かってかっこよく飛んだまでは良かったのですが、着地は痛々しく無様でした。。。
奏貴は香貴と共に(今年はお笑いブラザーズとでも呼ぼうかしら)、仔猫がいなくてつまんない!って思っている私を楽しませてくれる猫ですナ。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-01-09 23:03 | リビング通信
<< ご対面 しーちゃん >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31