猫と犬と

ご対面

仔猫が来たら、はたしてしーちゃんは今のまま和室でいいのだろうか?・・・という不安もあって、なんとかしーちゃんをリビングの仲間入りさせたい、そういう願いがあります。
風邪ひきの仔猫や病気の仔猫や蚤だらけの仔猫が来たら、しーちゃんに良くありません。
しーちゃんが来た日、奏貴と香貴はふたりしてしーちゃんを威嚇して追い詰めた経験があるので、こちらは会わせなくても結果は想像がつく、キキもまぁ怒るに決まっているし、そこで蓮貴を和室に連れて行って対面させてみましました。

↓見詰め合う(睨み合う?)ふたり
a0101700_23222298.jpg


↓良く見るとしーちゃんのシッポはタヌキです
a0101700_23231661.jpg


↓蓮貴はシッポをブンブンさせてイライラモード?
a0101700_2324443.jpg


↓ドームに逃げ込んで蓮貴を睨みつけるしーちゃん
a0101700_2325465.jpg


↓しーちゃんをじっと見据える蓮貴
a0101700_23262917.jpg


この後、蓮貴がしーちゃんのご飯に近づいたら、しーちゃんがものすごい声で唸りました。
負けずに蓮貴も唸り返しました。
たった5分程度の対面でしたが、観察の結果、このふたりは時間が解決すると思われます。
このふたりは大丈夫でしょう、そんな気がします。
あとはキキが相手にしないぐらいの態度に出てくれればしーちゃんも2階へ行けそうなのですが、、、どうでしょう?
真っ黒同士、うまくいかないかしら。。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-01-10 23:18 | リビング通信
<< うるさいんですよ! 準備中 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル