猫と犬と

うるさいんですよ!

この白黒コンビがホント、マジでうるさいんです。
a0101700_23571156.jpg
君たち、かーちゃんはいつでも食べ物を持っていると勘違いしているでしょ?

食事の支度中、ずっと足元で邪魔をするこのコンビ。
美味しいものに目がないコンビ。
人間の食べ物大好きなコンビ。
お外暮らしの経験があるコンビです。
甘えん坊も互いにピカイチだし、美味しいものをもらうまでの粘りだってどちらも譲りません。
どちらもかわいい白黒コンビです。
いつもかーちゃんへの無償の愛をありがとう!

↓少しふっくらとしました。太り過ぎないようにしようね。
a0101700_23591394.jpg


↓食べ物をねだる時は咲妃の真横でも気にならない!・・・というか、離れたら咲妃だけ貰うかもしれないと思って不安なの。
a0101700_003395.jpg


↓甘えん坊なら負けないわ、と言うのはキキ嬢。
a0101700_093657.jpg
しーちゃんの事をお母さんと間違えて甘えてくれたりするのを期待中・・・無理だべな。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-01-11 23:50 | リビング通信
<< キキ ご対面 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31