猫と犬と

そ、そんな・・・

私がどれだけ苦労したと思ってんの・・・
それをしーちゃんったらいとも簡単に・・・
爪とぎだって用意してあるのにさ・・・
下手は下手なりにね、一生懸命にね、試行錯誤を重ねてね、苦労してね、丸一日かかってね、頑張って頑張って、それでやっと仕上げたんだよ・・・
a0101700_2344789.jpg
だから障子は爪を研ぐところじゃないって言ってんでしょ!っつーの!
枠までガリガリやられてんじゃん!
そういえばしーちゃんは、私が障子を貼っているところへ邪魔しに来て、今まさに貼っているその上を歩いていって、ピーンっと張っていた障子をぶかぶかにして行ったのでした。
2倍強いはずの障子も、しーちゃんにはかなわなかったようです。
というわけで、張り替えた障子の寿命はとても短かったのでした。


a0101700_2312397.jpg
年寄りだと思ってなめんなよ~  byしず


珍しくカメラを向けても私が近づいても逃げず、撮影にも協力的だったのでパシャリ!
a0101700_2365039.jpg
a0101700_2371331.jpg



ちなみに↓はキキ(顔つきが幼いねぇ~)
a0101700_2381564.jpg

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-01-13 22:03 | リビング通信
<< 小さくて元気いっぱいのお客様 キキ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30