猫と犬と

おもしろブラザーズ

↓は見ているだけで笑える、癒される、そんな魅力をもった我が家のブラザーズです。
a0101700_2018051.jpg


↓これも左右対称?
a0101700_20182559.jpg
a0101700_20184281.jpg
よく双子の研究ってテレビでやっているけど、うちの双子もなかなか面白いですよ。
他の兄弟猫さんもみんなこんなかんじですか?



日曜日から私も咲妃と同じくヒートで腰とお腹が痛くて立てず、ホットカーペットの上に寝転んで体を温めていたところ、ブラザーズが来て、ちょうどいい位置に丸くなってくれました。
a0101700_20204712.jpg
a0101700_20202355.jpg
ちと重かったけどね。
暖かくて嬉しかった~
こうちゃん、ひいちゃん、ありがとう♪





1歳未満のほとんど成猫に近い仔猫5頭(多分兄弟)が今日センターに収容されました。
今週の収容分は全頭、私が迎えに行くまで処分しないでくれるとの事(今まではほぼ毎日処分の状況下で、その日の奇跡的な出会いで出会ってくれた猫を選別ナシで全部引き取ってきた)。
今週の金曜日に仔猫の迎えを予定していたのですが、、、一日5頭入ったとして、金曜日にはあっという間に20頭?
選ぶなんてできないし、かといって全部は無理だし、だからって処分してとも言えないし、さてkotoko、どうする?
どうしよ=====!!!
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-01-15 20:22 | リビング通信
<< じゃぁしーちゃんは? 小さくて元気いっぱいのお客様 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31