猫と犬と

今朝のキキとはず

2階へキキとしーちゃんのお水とフードを運んで、男の子達のフードを1階で用意して、和室の保護猫さん7頭分のお水を取り替えてフードを用意して、それからまた同じ順序でトイレ掃除に回って最後に蓮貴の排泄をやって・・・毎朝晩1時間半ぐらいかかりますです。
なので、作業を少しでも減らすためにキキにも下で食べてもらう事にしました。
だけどキキはずっとこんな様子。
a0101700_23461392.jpg
ほとんど食べず、じっと固まってこちらを見つめているだけです。
サンルームへも連れて行ってみましたが、ずっと唸っています。
もう香貴も奏貴もキキをいじめるつもりなんてまったくないのに、過剰反応(自意識過剰?)なので、誰も寄り付きません。
でもキキは目が合うだけで怒っていて、まったくもう、って具合です。
誰がこんなわがまま娘にしてしまったのかしら?
いったい誰に似たのかしら?
「おまえだよ!」って私を指差して言う声が聞こえてくるようですが(否定できない・・・)、、、いい加減にして欲しいわ。
しょうもない子です。

朝食の準備中、キッチンの足元ストーブを付けていたはずなのにちっとも温かくないわ、と思って振り返ったらその訳がわかりました。
a0101700_23474135.jpg
なるほど、それじゃぁこっちには温かい風はこないですね。



あっこさん(ネッ友さんでよくコメントを入れてくれるお友達)から、保護猫さんが使う猫トイレが届きました。
あっこさん、ありがとう!
体の大きい保護猫さん用のトイレが足りなくて、とうとうキッチンの洗い桶まで猫トイレにしてしまったのですが、それでもやっぱり少々小さかったんです。
とっても助かります!
感謝!040.gif


保護ニャン達を良縁に繋げる為に、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ1日1ポチッ、それも愛~♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-01-25 23:24 | リビング通信
<< 仲良し? 安眠妨害 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル