猫と犬と

仲良し?

夜遅くになって(つい先ほど)、奏貴がいない!・・・って思ったら、こんなところに!!
a0101700_035942.jpg

a0101700_042814.jpg
咲妃のケージには電気アンカが入っているのでほんのり温かく、奏貴が咲妃のケージにちゃっかり入って寝ているのは知っていました。(1/26のブログ写真でも咲妃のケージ内にいます)
夕べは奏貴はケージから出ることはなく、仕方ないのでPC部屋に布団を敷いて、私が咲妃と一緒に寝ました。
奏貴はね、いつも咲妃に追い回されて、無理やり体を舐められているんですよ。
奏貴は絶対に咲妃の事を「ウザイ犬」って思っていると思っていました。
ひょっとして仲良しだったのかしら?
だけどいいですね、こういうのって。
咲妃が優しいのは仔猫にだけじゃないんですね。
リビングの子同士が仲良しだと私も嬉しいです♪



応援ありがとうございます!
1日1ポチッ、保護ニャンさんへの愛のポチッっと♪
人気ブログランキングへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-01-28 23:56 | リビング通信
<< ボクも入れて♪ 今朝のキキとはず >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル