猫と犬と

ボクも入れて♪

a0101700_23211959.jpg
咲妃がなにやら訴えに。

a0101700_23221655.jpg
どうりで静かだと思ったわ。

a0101700_23231071.jpg
お気に入りの場所になったんですかね?





a0101700_2325168.jpg
さてさて、アタシは誰でしょう?
ふふふ、私はね、9月にリビングから巣立って行った琳(なぎちゃん)ですよん。
a0101700_23352266.jpg
a0101700_2381950.jpg


こちらは先住さん(姫太郎くん)
a0101700_23293963.jpg


なぎちゃんももう来月には不妊手術を受けるそうです。
仔猫の成長は早いですね。
いつの間にかもうそんなに大きくなっていたんですね。
手術の書類をお渡しに、今日会いに行ってきました。
あまりにも美人さんに成長していたので、ビックリでした。
ちょっとビビリなところは変わっていないのか、私、またもやシャーシャー言われまくりでした・・・
でもパパとママが抱っこさせてくれました。
とぉ~っても幸せでした☆



<<覚書>>
暁(さとる)と楓(かえで)のエイズ・白血病検査の結果が出ました。
ふたりとも陰性でした!
椿(つばき)は先週からの体重増加はなくて、妊娠かどうかはまだグレーだとの事でした。
椛(もみじ)と菫(すみれ)も駆虫剤投与しました。
譲渡可能な子を「いつでも~」様に掲載していただきました。



応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-01-29 23:04 | リビング通信
<< 咲妃と 仲良し? >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル