猫と犬と

咲妃と

奏貴にケージを占領されてしまった咲妃さん。
a0101700_12090.jpg
PC部屋に入り込んで、私が布団を敷くのを待っています。
いや、、、私はベットで寝たいんだけどなぁ~(疲れが取れないんだよね)
だけど咲妃にこうして甘えてこられると、しょうがないなぁって思ってしまいます。
実はもう何日もPC部屋に布団を敷いて咲妃と寝てます。。
はーちゃんに、
「はーちゃんはひとりで寂しくないの?」
って聞いてみたら、
「俺はいつも一人だったし、生きるために必死だったから、寂しいなんてくだらない事は思ったことがないね。それに一人のほうがいいのさ。たくさんいると食べ物が減るから。」
ってさ(そう言ったように思えた)。
にゃるほどねぇ~
でも私が咲妃とPC部屋で寝ているときに、部屋の前でないているのは・・・はーちゃん、君だって事はわかっているのよ。



1日1ポチッの応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-02-01 23:03 | リビング通信
<< 平和です ボクも入れて♪ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31