猫と犬と

開放

香貴は引き戸もドアも開けることができてしまうので、2階の寝室に乱入していることもしょっちゅうでした。。
一緒にくっついていくのはもちろん奏貴と咲妃(野次馬トリオ)。
もう一々2階へ行ってそれを阻止して野次馬トリオを連れ戻すのも面倒になってきたし、キキも下で自由に遊んでいるし、今朝から寝室ドアを開放することにしました。
するとこのトリオは「待ってました!」とばかりに私のベットへ。
a0101700_21252275.jpg
そうなんだよね、部屋に入りたかったんだよね。
だって今までずっと寝室ドアが閉まる事はなかったのに、ある日突然に立ち入り禁止になって、知らない猫がいて気になるし、自分たちだけいつも締め出されて、中に入りたくて仕方なかったんだよね。
このときしーちゃんはタンス上の特設ベットで就寝中だったけど、別に?って具合でした。
それから寝室ドアを開放した事で、もう一つの嬉しい変化です。
↓私が仕事から帰ってきた直後(ちょっと暗いけど)
a0101700_21345333.jpg
しーちゃんがご飯の催促にここまで降りてきました。
もう少したったらしーちゃんもサンルームに出たりしてくれるかしら。



他の子も一日も早く良縁に繋げてあげたいので、
引き続き一日一クリック応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-02-04 20:33 | リビング通信
<< アタシ!とあたし? 平和です >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル