猫と犬と

キキ

キキさん、今までのはなんだったの?って言いたくなるぐらいフツウにしてます。
サンルームで香貴と奏貴が寝てても、ゴロゴロ転がったり遊んだりしていました。
写真には蓮貴が写っていないけど、みんな勢ぞろいでした(蓮貴は私の横にいました)。
a0101700_21435.jpg
a0101700_2163831.jpg
a0101700_21321093.jpg


↓キキがリビングに下りてくるようになって、リビングで出現しては移動するもの
a0101700_2151014.jpg
赤ちゃん時代から大事にしているワンコのぬいぐるみ、タワーのドームから出てきたです。
(一緒に寝ているらしいよ。お前は赤ん坊か!ってつい突っ込みたくなる。。。)

↓は今日のチラ見(しー様は相変わらずのはにかみさん♪)
a0101700_2159784.jpg


↓ちょっと高貴な雰囲気を漂わせるしー様
a0101700_22154170.jpg





菫が一件落着と思ったら、今度は椛。
午前中は元気だったのに夕方吐いて食欲ゼロ、熱が少し、ずっとこの調子。。。
a0101700_21564516.jpg


椿、お腹を撫でて「もしもぉ~し」って言ってみたら、グリグリって動いた!
感動的で神秘的で、涙が出るわ。。
せめて私だけでも赤ちゃんの誕生を楽しみにしてあげなければね。
a0101700_2158617.jpg




今日も1ポチッの応援ありがとう
人気ブログランキングへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-02-11 20:18 | リビング通信
<< 疲れてたんで、、 アタシ!とあたし? >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31