猫と犬と

疲れてたんで、、

今日は多分、とぉ~っても疲れていたんだと思うんですよね。
午後から山のような書類の整理を始めようとしたら電話の嵐。
ついでに中学校から息子が熱を出したから迎えにこれるかと電話。
実家に電話して、だんなに電話して、そこへ業者から電話がじゃんじゃんなって、も~私は独りしかいないんだから!\(*`∧´)/ ムッキー!!
って言いたくなるぐらい、1時間ほどその電話の嵐に付き合ったんですよ。
やっとその電話の嵐が去って、よし!書類をやっつけてやる!!ってデスクに向かった頃には、さっき入れた抹茶オレが冷えちゃっててね、一口飲んでから・・・と思ったら・・・にゃんと!ジャバァ~~~~っとデスクにぶちまけちゃったんです。。( ̄❑ ̄|||) ガーン…
引き出しの中まで、それも中央と左側3段とも中が抹茶オレ。。(_ _。)・・・シュン
事務机ってね、薄い鉄板を組み合わせて作ってあるから、液状のものをこぼすと厄介なんですよ。。
まだ一口も飲んでいないのにですよ!(もったいない!!!)o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
それをふき取ったりするのに約1時間が経過して、そこへまた電話が鳴って、業者さんが書類を郵送して欲しいって言って来て、思わず私・・・口から出てしまった・・
「めんどくさいな」って・・・
悪気はなかったんだけど==33
(;´д`)トホホ
相手も女性の事務員さんだから、オッホッホッホッホォ~~って笑ってごまかしたけど、この歳まで事務員やってきてはじめてだわ、こんなくだらんミス。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
結局抹茶オレは自分が飲まずにデスクに飲ませちゃったからさ、新たに入れ直して、今度はこぼす前に飲むぞって気合入れたら口の中やけどしたですwww(* ̄3 ̄)プッ
息子の迎えはだんながやってくれることになって、書類はちょっと緑色になったけどキリの良いところで終わりにして、さっさと帰宅しましたわ。

夕食後、疲れには甘いもの・・・ってシュークリームを食べていたらね、また襲われたです。。。
↓コイツに!(全国のコウちゃんファンの為に、思いっきりメタボな香貴を)
a0101700_831171.jpg
甘いものが大好きな香貴です。



コレはおまけ
↓朝はタワーの下にあったんだけど・・・一緒に寝たのかね?
a0101700_356072.jpg





夕べはぐったりしていたもみじさん、朝から食欲もあって熱も下がりました。
マタタビの木片がお気に入りのご様子で、つい先ほどはマタタビの木片を転がして一人で駆け回っていました。
いつもはのんびりしたもみじさん、あまりの激しさに他の保護さん唖然ww



人間も猫も、元気が何より☆v( ̄ー ̄)v ピース

それが言いたかったの?
はい、たったコレだけの事が言いたかっただけです003.gif




今日もポチッとありがとう
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-02-12 23:03 | リビング通信
<< 見習いなさい キキ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31