猫と犬と

は?ひ?ふ~ん、へぇ~、ほぉ~

今日はしーちゃん特集です。
a0101700_185158.jpg


は?
a0101700_102849.jpg


ひ?
a0101700_11133.jpg


ふ~ん
a0101700_123135.jpg


へぇ~
a0101700_152564.jpg


ほぉ~
a0101700_164653.jpg


って、、、言いたくなりませんか?
サンルームの写真は息子が撮っておいてくれました。
現場を私も見たいぞ!


※夕べも眠くてたまらなかったので、ここから朝になって追記です。
写真の説明をすると、1枚目はピアノの上ですましている(部屋を見渡している?&咲妃を見下ろしている)しーちゃんです。
サンルームのトイレを使っています(は?、ひ?)。
サンルームからお外を眺めています(ふ~ん)。
ピアノの上~出窓で遊んでいました(へぇ~)。
ブレブレ写真ですが、夕飯の時、私たちと一緒にずっとここにいました(ほぉ~)。
2階のトイレは誰も使った形跡が無いので、昨日のしーちゃんはトイレは全部サンルームまで来た事になります。
しーちゃんが我が家に来て3ヶ月と少し(11/21に来ました)、ゆっくりゆっくり時間を掛ければ必ず慣れてくれるもんなんですね。
このしーちゃんの様子は、これから新しい猫を迎える方や今後の私の預かりに際してとても勇気付けてくれる出来事です。
私自身がとても励まされました。
日中の様子はわかりませんが、ひょっとしたら家の猫と一緒にサンルームで日向ぼっこもしているかもしれませんね。(追記はここまで)




保護にゃん部屋では椿ちゃんが子育て中です。
他の女の子たちもちょっぴりそわそわです。



今日もポチッとニャ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-02-28 23:58 | リビング通信
<< テレビっ子 なぁ~んだ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31