猫と犬と

いつもありがとう!

a0101700_21115556.jpg
a0101700_21121555.jpg
a0101700_21123630.jpg
a0101700_21125943.jpg
a0101700_21132068.jpg
写真を並べただけで笑えるのは、多分こうちゃんだけだね♪
何がおかしいのかわからないけど、そこに存在するだけで笑いを取れるオトコなんです!

a0101700_2113536.jpg
奏貴、お腹とシッポがはみ出ている・・・

a0101700_21141827.jpg
咲妃のケージの中をすっかり自分の部屋だと思い込んでいる蓮貴。

今日はちょぉ~っとハイテンションで、笑える写真を並べてみたかったんです♪
(・・・の割には汚い写真ばかりですみません><)
特に意味はないですww
私はこんな仲間に励まされ癒されています♪
ちなみにキキもしーちゃんも咲妃も、どこかヘンで笑えます。
うちに来るとみんなヘンになるのかしら?

たくさんの方にご心配をおかけしていますが、私はまったく大丈夫です。
確かに時間がなくて困るわぁ~って思いますが、とにかくたくさんの猫と甘えん坊のイブ、そしてリビングの仲間たちがいつもたくさんの幸せをくれるので、時間が無い事はまったく苦ではありませんです☆
みんなつらい過去を持っている子ばかりだけれど、ポジティブ!
みんなが可愛いから、みんながいい子だから、みんながかーちゃんを愛してくれるから、だからむしろ幸せです。
こんな幸せ、やめられません♪
みなさん、いつもありがとう!




ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-03-07 21:28 | リビング通信
<< また事件です テレビっ子 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31