猫と犬と

また事件です

最近のしー様、リビングで寛いでいる事も多くなりました。
お水とトイレは2階にもあるのに下へ来ます。
そのしー様、なかなかやってくれます。
夕飯に魚を焼いたのですが、テーブルに並べて振り返ると一つのお皿が空っぽ。。
うちの猫達が持っていくことはまずありません。
え?咲妃?って思ったのですが、にゃんと、犯にゃんはしーちゃんでした!
その後咲妃が横取りしようとしーちゃんに近づき、唸り合いになって、お魚が床へ落ちたところを息子がお魚救出。
腎臓が悪いんだから、お魚は厳禁!
キッチンは食べ物を扱う場所だと知ったようですし、覚えたのはトイレとお水が下にもある事だけではなさそうです。

「年寄りをなめんなよ~!」 byしず
a0101700_5291668.jpg
(写真は2/25のものです)



ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-03-18 23:58 | リビング通信
<< リビングの仲間達☆ いつもありがとう! >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31