猫と犬と

リビングの仲間達☆

久々に全員登場してもらいましょう☆

キキ嬢はやっぱり大人にはなれないようです。
a0101700_23444230.jpg
↑カーテンの影からチラ見していれば、お母さんがかくれんぼとかおいかけっことかしてくれるかも、って思っています。
忙しいのよね・・・ごめんね。
a0101700_23453475.jpg
↑遊んでもらえない事に対する腹いせか、また私のバックからヘアゴムを持ち出しました。
こうしてどんどんなくなっていく私のヘアゴム。


↓はーちゃんのお顔はまるでおにぎり。
a0101700_23461910.jpg
下痢はすっかり治まって、食いしん坊万歳状態です♪
年中無休の24時間体勢で、美味しいもの募集中だそうです。
いくら食べても「別腹」を無数に持っているから大丈夫!って言っていましたww


↓おもしろブラザーズはやっぱり左右対称。
a0101700_23474485.jpg
存在しているだけで笑いの取れる猫って、そうなかなかいるもんじゃぁないですよ。
大きくなっても仲良しブラザーズです。
赤ちゃん時代から一緒に大きくなってきたブラザーズは、人にこびることなく、いつも慰め合ったりしているように見えて、時々その姿がけなげに思えます。


↓しー様は本当にマイペースです。(可愛く撮るのは至難の業・・・)
a0101700_23484618.jpg
奏貴にご飯を横取りされたり、香貴に追いかけられたり、それはそれで刺激的な生活をしています。
刺激があった方が、活性化されたり運動になったりして、しーちゃんには良いかもです。
しーちゃんにとっては大迷惑なんでしょうけれど。


↓試練と向き合う(?)咲妃。
a0101700_23512993.jpg
お母さんを別の犬に取られちゃうかも知れない・・・という初めての不安です。
咲妃には今まで味わった事がない気持ちです。
「それと同じ試練を、猫達はいつも乗り越えているのよ。かーちゃんは咲妃の事が大好きだから安心しなさい。」と言っていますが、どうも気分的に落ち着かないようです。
↓咲妃がライバル意識を燃やしているその相手
a0101700_23583624.jpg
イブはとっても甘えん坊です。
とても無邪気で幼くて、人を笑顔にしてしまう魅力があります。
4月に入ったら健康診断と検便を受けて、譲渡準備に入る予定です。
良縁、お待ちしています。


君たちいつもありがとうねー♪



和室のお嬢様のあおいちゃんはいよいよ明日お引越しです。
あおいは少しビビリなところがありますが、その場所やその人が安心だとわかると、すぐに甘えん坊に変身するので大丈夫でしょう。
和室の女の子たちの事は何も心配せず、あおいは自分が幸せに暮らす事だけを考えてね。
あやめもかえでももみじもつばきも、みんながその卒業を祝っていますよ。
そしてさとるが後から行くので、その日を待っていてください。
さとるがお引越ししたら、先輩風吹かしていろいろ教えてあげるのよ。
あおいちゃん、かーちゃんと出会ってくれてありがとう!



今日も愛の猫パンチ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-03-21 23:33 | リビング通信
<< 女子率高め また事件です >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31