猫と犬と

女子率高め

a0101700_2294580.jpg
毛皮を着た男の子はこれで全部です。
キキがうちに来た時、我が家に女の子が来た♪って私はかなぁ~り喜んでいたのですが、今は、人男子:3、猫男子:3、犬男子:0に対し、人女子:1、猫女子:11(先週までは12)、犬女子:2ですもん♪
女の館です☆

私のところから出た女の子はみんな、“気が強くて食いしん坊”・・・って噂があるのですが、、、ここまで女子率高めだと、ますます女子が強くなりそうです。
きっと椿ベビーの行った先からも同じようなお知らせを頂く事でしょう。
今からどんな「あっちゃー」っていうお知らせが届くのか、楽しみです。。(^。^:)a


↓おまけ。
a0101700_321361.jpg
久しぶりにキキと蓮貴のラブラブ写真が撮れました。落ち着いた熟年夫婦のようですニャ (*^_^*)


↓コレもおまけ。
a0101700_34012.jpg




熱ーいパンチを1発ずつ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-03-28 23:36 | リビング通信
<< 全力疾走 リビングの仲間達☆ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル