猫と犬と

全力疾走

午前中、イブのお迎えに咲妃も一緒に行き、帰りに私の職場へ寄り道しました。
イブの病院は私の職場近くで、私の職場は現場事務所を今日解体撤去で最終日です。
大きな工場を解体して整地して宅地をつくる事ができるようにする工事だったので、今はもう何もありません。
もったいないぐらいの広い広い空き地で、将来的には住宅地になるのだそうです。
明日からはもうゲートに鍵がかかるので入ることができません。
こんなに広くて安全に走らせて上げられる場所なんてめったにありませんから、咲妃のリードを外し、思いっきり走らせてあげました。
咲妃もおおはしゃぎで嬉しそうでした。
a0101700_12362717.jpg
a0101700_1237423.jpg
a0101700_12374129.jpg
a0101700_12383269.jpg
a0101700_12385680.jpg
a0101700_12584056.jpg
a0101700_12392697.jpg
咲妃の全力疾走はカッコイイ!
イブは激しい運動ができないので、私と一緒にゆっくり歩きました。
所長と課長に最後のご挨拶をした時の事、持参したおやつを課長に渡してイブに与えてもらったのですが、男性不審のイブが威嚇して吼える事はしませんでした。
とっても嬉しいエピソードでした。

夕方、暁を迎えに行きました。
17日の去勢手術に備えます。
預かりさん宅で最後の記念撮影。
a0101700_1240099.jpg
「ちゃとるぅー行っちゃダメー」と言っていたお嬢ちゃんはちょっとブー顔ですね。

預かりっ子達の詳細は保護ブログ「あなたと共に。。」を見てくださいネ。



今日もよろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


※夕べは忙しくて書けなかったので日付修正で書きました。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-04-12 23:53 | リビング通信
<< リビングも波乱万丈 女子率高め >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル