猫と犬と

しーちゃんの存在

しーちゃんはハッキリ言って存在感薄なんです。
好きなようにあっちこっちで寝てたりはしていますが、他の猫とも人ともあまり関わらないので、しーちゃんはどこ?って探す事もしましば。
今日はここにいました(ここのカーテンは普段はあまり開けません)。
↓リビングの出窓(逆光で見難いです)
a0101700_738432.jpg


14歳で腎不全と歯槽膿漏ですからあまり長くない事をいつもいつも覚悟していますが、2月の検査で腎不全の数値が下がった事に希望を持って過ごしています。
一度は療法食を言い渡されたのですが、今は普通食。
このまま超健康体にならないかしら。。
しーちゃん、もっともっと関わって欲しいのに、、、と思うこの頃です。



明日さとるの手術です。
日帰りだと思ったら、こちらの先生のところは1泊入院でした。
さとるの様子は保護ブログで。



今日もよろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



※夕べはネットの不具合があったので、17日朝になってアップしました。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-04-16 22:12 | リビング通信
<< 痛かった? 今年もやります >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル