猫と犬と

汚くないから!

今朝の事、こうちゃんが私のベットで可愛らしい寝姿で寝ていました。
私、そのこうちゃんを眺めていたら無性にその体に自分の顔をうずめたくなっちゃんたんです。
熟睡中のこうちゃんにそーっと近づいて、、、
「こうちゃ~ん、らぶぅ~053.gif」って寝ている香貴の体にモフっと顔をうずめたら、、、
↓ ↓ ↓
a0101700_1423432.jpg
「ボクの美しい白い毛が・・・」とでも言ったか?
寝ぼけ顔のくせして念入りな毛づくろいが始まりましたよ。
言っとくけど、あんたよりかーちゃんの方がキレイですから!

その直後に和室へ行ったらね、
a0101700_14265946.jpg
053.gif053.gifもみじとさとるがラブラブじゃん!

チェッ、いいもん。
かーちゃんははーちゃんとラブラブだからさっ。



今日の夜には新しいモデムが届いてネット環境が復活するはずです・・・の予定です。。
なにせ接続から設定から何から何までを全部を自分でやるので、たぶん日付が変わるのではないかと。。
なので21日~今日の分までまとめて3日分を書きました。
和室の子とイブの事は保護ブログの方にアップしました。
もちろんこれも内職・・・汗(4/23 14:37)



今日もよろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-04-23 14:42 | リビング通信
<< 今日もバタバタ 終了? >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル