猫と犬と

年の功?

a0101700_8132396.jpg
このお方、香貴に意地悪されてもまったくへっちゃらです。
冷蔵庫の主となったしー様、時々香貴が「交代してよ!」と言いにきますが、まるで無視。
水を飲みに行ったりトイレに行ったりする時に、ちょっと意地悪心が芽生える香貴は背後からネコパンチなんぞやってみたりするのですが(正面から行く勇気はないらしい・・)、逃げるのでもなく、やっぱりまるで無視。
いちいち相手にしない。
すごくないですか?
私も見習った方がいいかもです。


a0101700_814119.jpg
こちらは甘えん坊してくれなくなったキキ嬢。
いつもこの籠で朝を迎えています。
かーちゃん寂しいよぉ~



*********************


5/25(日)に、念願の譲渡会開催が決まりました!
関東圏内にお住まいの方で現在保護猫を抱えている方、譲渡会に参加しませんか?
私にメール下さい。
それから関東圏内にお住まいの方であらたに犬や猫を飼いたい方、譲渡会に参加している犬や猫を見に来て下さい。
フィーリングの合う子がみつかるかもです。
現在犬を飼っていてしつけに困っている方、プロの訓練士がきます。
相談も受け付けてくれるそうなので、ワンちゃんと一緒にきてください。
今は犬や猫と暮らせないんだけど犬や猫が大好き!という方、気軽に遊びに来て下さい。
もちろん現在ワンニャンと幸せに暮らしている方も大歓迎!
楽しいイベントにしたいと思います。

それから、イベント案内を周知してくださるととても嬉しいです。
HPやブログをお持ちの方でスペースをお借りできる方、イベント案内の周知にご協力下さい。
近くのスーパーやホームセンター、お住まいの自治体やマンションなどの掲示板、職場などでポスターを貼る事が可能な方は、メールにてポスターをお送りしますので、ご協力頂けると嬉しいです。
ご協力いただける場合にはお声掛けてくださいね。
よろしくお願いします。



今日もよろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



またまた日付修正ですみません。
コメントお返事、もう少し待っててくださいね。
[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-05-03 23:22 | リビング通信
<< はーちゃんスリスリ♪ 甘えてこない >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30