猫と犬と

作ってみた

これ、100均で材料を買ってきて700円で作ったキャリー(?)ケージ(?)。。
これで仔猫は譲渡会に参加できるし(ちゃんとした折りたたみケージも持ってますが)、猫の捕獲ができないかと。
仔猫を入れるのはバッチリでした。
軽いし、小さい子にはこれで行けます!
で、捕獲の方は、さっそく香貴に協力してもらって練習をしました。
だけど、、、つまんない!っていいたくなるぐらい警戒心ゼロで、あっという間に入って中のフードを夢中で食べまくって・・・

a0101700_21222856.jpg
a0101700_21225955.jpg
選んだ相手を間違えたデス。。
野良ちゃんじゃぁこうは行かないよなぁ。。。



↓やっぱり珍しいものが大好きな我が家の「野次馬トリオ」です。
a0101700_2124161.jpg
a0101700_21243562.jpg


[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-05-20 21:13 | リビング通信
<< またたび ヲイヲイ! >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル