猫と犬と

いろいろと

午前中にしーちゃんの血液検査に行きました。
しーちゃんは変化なしでした。
良くなっているわけではないけれど、悪くもなっていないという事で、お薬なし、今まで通りの普通食で良いとの事でした。
しーちゃん、我が家に来て半年が経ちましたよ。
もう何事も起こりません様に。。



アンビリバボーという番組で、下半身不随の犬ウィリーちゃんが紹介されていました。
そうそう、我が家にもいましたね。
私も彼からは生きていていいよって教えてもらいました。
a0101700_2124427.jpg


[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-05-22 23:50 | リビング通信
<< 昨日の事 またたび >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31