猫と犬と

きゃぁ~ステキ!

a0101700_228527.jpg
michimichiさんから、去年の「のせのせかぶり隊コンテスト」で咲妃が頂いた「michimichi賞」の賞品が届きました。
michimichiさん、ありがとうございます!

a0101700_2412529.jpg
a0101700_19212698.gif
a0101700_22340512.gif
a0101700_2303035.jpg

中央にmichimichiさんが自ら描いてくれた咲妃がいて、その両脇にはキキ、蓮貴、香貴、奏貴です。
息子も「すっげー」と感動していました。
本当に感動的です!!
我が家の家宝にします!!!

のせのせ写真を撮って参加しようと思ったとき、さて何を乗せようかと悩んだ末に選んだのが液体ムヒでした。
咲妃にとっては憎き蚊なので、ヨシ、これでいこうと、単なる思い付きでした。
そうでなくても頭に何かを乗せる事を嫌がる咲妃に対し、液体ムヒのボトルは高さがあって底面の面積が小さいのでなかなかバランスが取れず、苦戦した事を覚えています。
何度も何度も何日も何日も挑戦しました。
頑張った甲斐がありましたね~(頑張ったのは咲妃ですが)



うちのメンバーの応募写真は↓
次回は全員参加を目指します!
a0101700_22331408.gif
a0101700_19220205.gif
a0101700_22360445.gif

[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-05-29 23:24 | リビング通信
<< 毛だらけ・・・ 昨日の事 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31