人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と犬と

毛だらけ・・・

私のベットで犬と猫が寝ているので、寝室は恐ろしいほど毛だらけ。
寝返りを打つと口の中や鼻の中に毛が入るほどです。
仕事から帰って寝室に行ったらものすごい抜け毛に「ヲォーーー」っとなってしまって、掃除機!掃除機!
掛け布団もめくってシーツもブラシが回転する先っぽをくっつけて毛とリ作業!
掛け布団も枕も丁寧にかけました。

視線を感じてちょっと廊下に目をやると、、、高みの見物?
毛だらけ・・・_a0101700_9174817.jpg
「よくやるねぇ~」とでも言いたいのか?
一番毛の抜ける白ダヌキ。


ケージを子猫が乗っ取って、
毛だらけ・・・_a0101700_12593759.jpg


ベットも子猫が乗っ取って、
毛だらけ・・・_a0101700_1303032.jpg


やつらが2階へ集まって、(画像なし)

とうとう毛だらけになりました♪(大きなカブ風に)



↓は毛だらけ犯予備軍!(つばさ君)
毛だらけ・・・_a0101700_134157.jpg
おっと、チビも寝室のベットにいるぞ!



子猫は咲妃のしつこさに負けて、ベロベロ攻撃にあっています。
毛だらけ・・・_a0101700_1323972.jpg
逃げても咲妃が子猫を銜えてきて自分のベットに寝かせ、後はベロベロベロベロ~~
咲妃も子猫が大好きで、ほんと、変な犬です。



はじめは犬を見てあれだけシャーシャー言っていたのに、今では咲妃と一緒にも寝られるようになったみたいですよ。
(カメラを取りに行ったら子猫がついてきちゃったのですが、ここでみんな一緒に寝てました。)
毛だらけ・・・_a0101700_136265.jpg



by kotokoto_kotoko | 2008-06-10 23:27 | リビング通信
<< オレ様の権利! きゃぁ~ステキ! >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31