猫と犬と

ちょっとかっこつけてみたけれど

本当はそんなにかっこ良くない奏貴です。
咲妃の事を「ウザイ犬」と思って毎日過ごしています。
というのも、なぜか咲妃はキジトラが好きで、去年の預かり猫の「ちびすけ」もよく咲妃にプロレス技をかけられていました。
咲妃は遊びのようですが、奏貴は迷惑しています。
追いかけてきて押し倒して、全身ベロベロ攻撃をしかけてくるんですから。
だけど「ウー」とも「シャー」とも言い返す事もせず(できず)、いつもやられっぱなしなのです。
咲妃に捕まると、その時の声の情けない事情けない事。。。
奏貴はそんなヤツなんです。

本人の名誉の為に、ブログではちょっと強そうにのっけてあげました♪
プロレスの現場写真を撮影したいと思ったのですが、そんなに私の都合に合わせてくれるふたりではありませんでした。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-06-17 22:39 | リビング通信
<< しーちゃん オレ様の権利! >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル