猫と犬と

しーちゃん

しーちゃん、やっぱりだんなの事が大好きです。
ダンナがお昼寝するときも、夜寝るときも、だんなの腕に抱かれて腕にもたれて寝ています。
その表情の幸せそうな事。
名前を呼ぶと、ちゃんと呼ばれた人のところへ行きます。
2階へ誘うと、誘導してくれているみたいに、時々振り返りながらなにやら「ニャッ」「ニャッ」と言いながら1段先を上がって行きます。

a0101700_22251032.jpg
ただ、我が家には犬もいるし猫はたくさんいるし、きっとしーちゃんは我慢しながら生活しています。
今朝しーちゃんは、サンルームのトイレに行こうと思ったらサンルームに男の子たちがいたのでUターンして、冷蔵庫の前でたっぷりとおしっこをしました。
2階でも同じで、私のベットの横に大量にしました。
はじめはボケ?と思いましたが、違うようです。
誰もいなければ失敗はありませんから、誰かがいる事が嫌みたいです。
のんびりゆったりと過ごさせてあげたいです。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-07-01 22:08 | リビング通信
<< 犬も ちょっとかっこつけてみたけれど >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル