猫と犬と

寝苦しい夜は

ここまで暑いと、風鈴の音や虫の声など清涼感の感じられるものを求めますね。
日本人ならでは、かな?
逆に、暑い日は熱い物や辛いものを食べたりするっていう涼の取り方もあるので、私もちょっとやってみたのです。

暑い日こそ暑苦しいコイツで涼が取れないか。
↓見たい人だけクリック↓a0101700_0121158.jpg

あぁ・・・失敗。
なおさら暑いです。
っていうか、見ているだけで全てのやる気まで吸い取るのですからスゴイヤツです。。
息子が香貴にスリッパを投げる気持ち、わからんでもないです。
息子の足から飛んできたスリッパを腹で受け止め、ちょっとだけ目を開けて「今のは何だ?」ってな顔をして、また何事も無かったかのように寝入るコイツ、大物です。

ついでにコイツは、、、
a0101700_013249.jpg
子供の頃に良く見ていた、NHK教育番組の「ゴンタ君」に見える。。
その時点で猫ではないです。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-07-24 23:17 | リビング通信
<< ガブガブ太郎一時預かり 考えちゃった。。 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル