猫と犬と

夕涼み

またまたたっぷり残業で(仔猫の世話や猫達のご飯や咲妃の散歩やらはダンナと下の子がやってくれるので心配無用)、ものすごぉ~~~~く疲れて家に帰ったら、白ダヌキとアルマジロをはじめ猫達メ、チビ猫までもが揃いも揃ってノペェ~~~っとまるでやる気なしでエライ格好で寝ていました。
その姿を見たらなんだかますます暑くなってきて、疲れも増してきちゃって、私までまるでやる気なし。
a0101700_2361954.jpg
(↑こんなのがそっちこっちに転がっていた)


私もカバンを置いたらいきなりテレビをつけて、ボォ~っとしていました。
長男は実家に泊まりだし、次男は塾で9時半にならないと帰ってこないし、だんなは夜勤だし、久しぶりにひとりでボォ~っとしました。



↓そこにひとりだけちょぉ~ご機嫌のこのひと。
a0101700_235485.jpg
「かーちゃん、お帰り♪ブンブンブンブン(シッポを振る様子)」「ねぇねぇ暇なの?忙しくないの?だったらアタシと遊んで!ブンブンブンブン」

で、私、咲妃を連れて近所の公園へ散歩に出かけました。
夜の散歩はとても気持ちよかったです。
なにより、咲妃と会話しながら歩くのはとても楽しいです。
咲妃は私が歩いたり走ったりするスピードや歩幅に合わせて歩いてくれるから、ふたりの会話も弾む♪(多分、、、すれ違う人が見たら一人で会話するおかしな人)
猫とでは味わえない楽しみ。
猫では味わう事のできない喜びです。
咲妃んこ、今日もありがとう。
猫派の私の大親友。
猫保護に忙しい私の助っ人。
仔猫に優しいママ犬。
大好きな咲妃んこです。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-08-07 22:58 | リビング通信
<< 元気いっぱい ガブガブ太郎一時預かり >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル